京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columu of family home's

新築アパートに行ってきました~、童話を思い出した!

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの菅沼です。

日は宇治市大久保にある新築アパートに行って来ました!

アパートのエントランスに飾るものを定期的に入れ替えする為

&お掃除も。

こちらの新築アパート名は、花にちなんで付けられたので、今回は迫力があり、

存在感のあるお花を飾りました!

IMG_20200702_111957.jpg

花瓶にまで滝のごとく垂れさがる、花と葉っぱが一層にゴージャス感

を醸し出している~。

ふと昔読んだラプンツェルの話を思い出しました。

ありましたね、グリム童話ですかね。

髪の毛が長すぎるお姫様と王子様のお話。

高い高い塔の中に閉じ込められた可哀そうなラプンツェル、、

その長い長い髪を蔦って、ラプンツェルに会いたいと塔を登る

王子様がいて、それで、、、

と後の詳しい話の内容は思いだせないんです(ーー;)

ただお姫様のあの長い髪の毛が印象的すぎて、

王子様が登ってる時首が捥げたり(恐い!)しないのか?

どうやって手入れしているのか?

生活に支障はでないの?夏は鬱陶しくないのかな??

そんな事を考えて読んでいた記憶はあるのに。

内容はあまり覚えてないなんて・・・。

また童話なのにそんな事を考えて読んでいたなんて・・・"(-""-)"

改めて画像を見ると気づきました。花瓶に垂れ下がる花と葉っぱ以外に、

花瓶の高さや色味にも、ラプンツェルを思い出すきっかけになったと。

さて暫くの間、この存在感のあるお花を楽しんで頂けたらと思います☺

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.