京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columu of family home's

長岡京市の戸建て住宅 介護リフォーム ~解体工事~

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

少し前まで暑い暑いと言っていたのが,ここのところだいぶ涼しくなってきました。

朝晩は少し寒く感じます。

ちょっと気が早いかもしれないですが,数日前ファンヒーターを出しました。

暑さ寒さがニガテなので朝はファンヒーターのお世話になっています(^^;)

さて,

おととい「戸建て住宅リフォーム」の現場に行ってきました。

9月下旬から解体工事がはじまった現場です。

IMG_6650.JPG

車いすの方がいるので玄関先はスロープにする予定です。

IMG_6653.JPG

家の中の様子です。

仮の筋かいがされています。

IMG_6655.JPG

奥のブルーシートの前の柱はシロアリが原因でもろくなっていました。

IMG_6658.JPG

こちらはブルーシートの左側です。

ここもシロアリが原因でもろくなっています。

IMG_6662.JPG

見た目は何ともないのですが,いざ解体をしてみるとシロアリが原因で

柱などがスカスカになっているお宅が多々あります。

中にはかなり危険なお宅もありました。

解体をすると家のいろいろなことがわかります。

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.