京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

右京区太秦の3階建て戸建て住宅リフォーム ~解体工事がはじまりました♪♪~

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

朝晩は少しだけ涼しくなってきたものの,日中はまだまだ暑いですね~(^^;

きのうは自宅の町内会で地蔵盆がありました。

我が家の子供たちは一番下の子が高校生でみんな大きくなったので地蔵盆には

行かなくなりましたが,今年は町内の役員なのでお手伝いをさせていただきました。

暑さの中でも元気いっぱいの小さな子供さんたちと楽しい時間を過ごしてきました(o^―^o)

さて,

きょうは山科の現場と伏見区の現場を回り,右京区太秦の

「作業場つき3階建て戸建て住宅リフォーム」の現場に行ってきました。

こちらの現場は,きょうから解体工事が始まった現場です。

IMG_6403.JPG

1Fが作業場,2F,3Fが住居になっている建物で,今回は2F,3Fの

リフォームです。

IMG_6393.JPG

2Fは和室+ダイニングキッチン,トイレとバスルームがありました。

IMG_6398.JPG

キッチン側から見た様子です。

IMG_6395.JPG

和室には解体のゴミがたくさん。

IMG_6401.JPG

3Fに上がると和室が3部屋ありました。

2Fの解体が終わり次第,3Fの解体をするようです。

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.