京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

八幡市のステキな奥様が店舗にいらしてくれました♫

こんにちは!

京都の伏見にあるリフォーム専門店『ファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

さて,

きょうは,以前ファミリーホームズが携わらせていただいたお客様...

奥様が店舗に来てくださいました(#^^#)

InkedIMG_4894_LI.jpg

去年『戸建て住宅の全面リフォーム』をされたお客様です。

奥様もお嬢さんもとってもセンスが良く,リフォームをする際にたくさんのアイディアが散りばめられたステキな家です!

今の様子の写真を見せていただいたのですが,キッチンなどおしゃれなデザインの小物などが飾られていました。

本当にステキなインテリアだったので「ブログでご紹介させていただきたいので,写真を送ってください。」と

お願いしちゃいました( ´艸`)

ぜひぜひ,ご紹介させてくだい!

奥様が嬉しそうに写真などを見せてくれたことが私たちも嬉しかったです!

IMG_5182.JPG

そして,

奥様からたくさんいただきました。

マールブランシュのお菓子,成城石井のパスタソース,かわいい多肉植物♫

いつもありがとうございます!

多肉植物はステキなグラスに入っていてラッピングもステキです!

一枚一枚の葉がふっくらしていてホントかわいい。癒されます(#^^#)

大切に育てます!

『パスタソースはゆでたパスタに和えるだけ』らしいのです。

エビやホタテをトッピングすると見た目もキレイだし美味しいって言ってました。

とっても簡単!さっそく今日の夜ごはんにと...(^^♪

いつも現場のスタッフに差し入れをしてくださったり,美味しいものを見つけては

持ってきてくださる奥様です。

きょうもたくさんいただいてしまいました。

本当にありがとうございます。

奥様に久しぶりにお会いできて嬉しかったです!(o^―^o)ニコ

またお嬢さんも一緒に来てくださいね~。

楽しい話が聞けるのを楽しみにしています!

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.