京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

お子さまの成長に合わせた子供部屋リフォーム ~大工工事がはじまっていました♪♪~

こんにちは!

京都の伏見にあるリフォーム専門店『ファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

今日は朝から雨ですね。

自転車通勤の私にとって雨の日は「小雨だから自転車で行こうか?歩いて行こうか?」悩ましい朝です(^^;)

きょうは歩いてきました( ´艸`)

さて,

先週,「お子さまの成長に合わせた子供部屋リフォーム」現場に行ってきました。

IMG_5055.JPG

以前伺ったときは解体の途中だったのですが,先日伺った時には

部屋が振り分けられ各部屋の入口らしい感じのものができていました。

右側の部屋は床の貼り替えがおわり養生をしているところです。

せっかく貼った床に傷がつかないようにしっかり養生をして...。

左側の床の貼り替えをはじめるので,右側の部屋に材料の移動をします。

IMG_5063.JPG

こちらは左側の部屋の左の角らへんです。

断熱材を入れていない部分には窓ができるようです。

IMG_5064.JPG

左側の部屋の右側らへんです。

右側の部屋との間仕切り壁となる部分です。

IMG_5069.JPG

それぞれ部屋の仕切りとなる部分です。

部屋の仕切り壁には電気の配線もされていました。

IMG_5068.JPG

天井の電気の配線と断熱材を入れているところです。

この場合は物干しスペースになるようです。

雨続きの時など物干しスペースがあると便利ですよね~(#^^#)

IMG_5066.JPG

右側の部屋への材料の移動も終わり左側の部屋の床貼りがはじまります。

壁の下地やボードが張られ,来週からはクロス工事が入る予定です!

その頃にまた伺えたらと思っています!

どんな部屋になるのか?楽しみです!(#^^#)

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.