京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

戸建て住宅リノベーション ~インテリアコーディネーターさんとの3回目の打ち合わせ♪♪~

こんにちは!

京都の伏見にあるリフォーム専門店『ファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

きょうは店舗で「戸建て住宅のリノベーション」をされるお客様とインテリア

コーディネーターさんとの打ち合わせがありました。

3月1日,14日と打ち合わせがあり,今回で3回目です。

きょうはクロスなどの最終決定でした。

IMG_E5486.JPG

ご主人も奥様もお忙しく,二人で来ていただくのは難しいようなので,

奥様に重たい見本帳を毎回持ち帰っていただき,ご主人の意見を聞いていただいて,

奥様が時間を作っておひとりで打ち合わせに来てくださります。

見本帳を見ていると,柄や色や素材などたくさんの種類がありすぎて悩みますよね~。

楽しい悩みですけど( ´艸`)

でも,奥様は決めるのが早いのでどんどん決めていく感じです。

そして,インテリアコーディネーターさんにアドバイスをしていただきながら,

クロスの一面だけカラーを変えたり素材を変えたりと一つ一つの空間に表情が出ていきます。

今回も世間話をしつつ,笑いっぱなしの楽しい打ち合わせでしたね~(#^^#)

あっという間に時間が経ってしまう感じでした

次回はカーテンや照明などの打ち合わせの予定です!

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.