京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

お子さまの成長に合わせた子供部屋リフォーム ~解体工事の途中♪♪~

こんにちは!

京都の伏見にあるリフォーム専門店『ファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

さて,

先日,「お子さまの成長に合わせた子供部屋リフォーム」現場に行ってきました。

お客様とのご縁のきっかけは,

以前...たしか去年の4月にファミリーホームズのHPをリニューアルするので京都リビングの

折り込みチラシを一度だけ入れたことがあります。

IMG_E3460.JPG

画像が悪いですが

上が表面

下が裏面です。

IMG_E3461.JPGのサムネイル画像

このチラシが「ちょっと気になっていたので取っていたのですが...。」

とのお電話をいただいたのが去年の10月上旬です!

うれしいですね~(#^^#)

半年のあいだ,このチラシを処分せずに取っていてくださるなんて。

本当にうれしく思います!ありがとうございます。

お電話をいただいてから3か月半ほどの間,何度もご来店いただき打ち合わせをした

お客様です!

ファミリーホームズの店舗から近くにお住いで

我が家からはもっと近く,同じ藤森中学校区のお客様です!

中学生と小学生のふたりのお子さまがいらっしゃるようで,

それぞれのお子さまの子供部屋をそろそろ...との思いからです。

今月21日から子供部屋となる2階の解体工事がスタートしたのですが,1階で居住したままの

工事のため解体の時のホコリが舞ってしまっているのでお掃除に伺いました。

IMG_5033.JPG

こちらが左側のお部屋になる場所です。

IMG_5037.JPG

そして右側のお部屋になる場所です。

解体した木材が残っていました。

IMG_5039.JPG

こちらは天井部分です。

IMG_5038.JPG

お子さまのお部屋になる正面です。

扉の向こうはもう一部屋あります。

その部屋には手を加えず,手前にクローゼットと物干しスペースがつくられるようです。

IMG_5041.JPG

手を加えないお部屋の左側の階段スペースです。

あと数日で解体工事などが終わるとのことだったので,今日あたりから大工スタッフが

入っているかと思います。

居住したままでのリフォームのためしばらくご不便かと思いますが,よろしくお願いします。

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.