京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

今年も一年間,ありがとうございました!

こんにちは!

京都の伏見にあるリフォーム専門店『ファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

今年も明日を残すのみとなりましたね。

いろいろな出来事があった一年でした。

今年は,地震や台風,大雨の影響で大変な思いをされた方も多く,

ファミリーホームズでも屋根工事や外壁リフォームなど多くのお客様に

未だお待ちいただいている状況が続いています。

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、お客様のご理解と

温かいメッセージをいただき、嬉しく思っております。

ありがとうございます!

そして,

この一年間たくさんのご縁をいただき,嬉しく思っています。

2018.4.22④.JPG

高槻市のお客様で床の日焼けが原因でフローリングがはがれてしまっていた『床リフォーム』

床リフォームのあと地震の被害にあわれたお宅です。

『屋根工事』もお待ちいただいている状態でしたが,

来年1月に屋根工事がはじまります。

IMG_3532.JPG

トイレの古さが気になっていたお客様の『マンションのトイレリフォーム』

お風呂好きのご主人のためにと,

つい先日「打たせ湯」や「肩湯」などの機能が付いた

『ユニットバスリフォーム』もされていました。

IMG_3727.JPG

ご主人が「奥様のささやかな夢であるキッチンリフォームをかなえてあげたい!」との

ステキなご夫婦♪♪

IMG_3925.JPG

お父様が「カリフォルニアから戻られた奥様とお嬢さんのために」との思いから始まった

古民家再生リフォーム』

IMG_4243.JPG

ご夫婦の長年の夢である「広いリビングでゆったり暮らしたい!」との思いからスタートした

『2棟を1棟につなげるリフォーム』

IMG_4429.JPG

古さが気になっていたり部屋の間取が使いにくいなどから始まった

『マンションリフォーム』

IMG_4798.JPG

数年前に亡くなられたお母さんとの思い出のある家の

『リビングリフォーム』

IMG_4802.JPG

地震や台風の影響などいろいろなことが重なり建替えの検討をされていた3世代家族とゆずちゃんの家。

今は亡き「おじいちゃんとの思い出のある家を残してほしい。」とのおばあちゃんの思いからの

『全面リフォーム』

私が同行させていただく機会はそれほど多くはなかったのですが,

それでも,店舗の方にお越しいただいたときや同行させていただいたときに

お客様とお話しする機会があります。

いろいろなお話を伺っていると,

リフォームにはそれぞれのご家族の想いやストーリーがあるのだと思いました。

ファミリーホームズの想い「家族の笑顔、しあわせを大切に」

これからも、お客様に喜んでいただけるように

ご縁を大切にしていきたいと思っています。

今年も本当にありがとうございました♡

みなさまにとって来年もステキな一年になりますように!!

鈴木正子

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.