京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columu of family home's

梨、りんご、小さな小さな手。

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの菅沼です。

10月に入ってから急に寒くなりましたね、秋は何処へ??と思う位。

昼夜の寒暖差も激しいので、皆さま体調など崩されないようにして下さいませ。

20201008③.jpg

梨とりんごを傍らにちょこんと添えてみました、今回アパートに飾ったお花です。

秋なのでちよっと物憂げな感じに、、なってますかね?

枯葉が沢山落ちているのを見かけると、焼き芋が食べたくなってきます。

さて先日、まだ生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこする機会がありました。生まれて

まだ数日、身体から湯気がでてそうな位。そのホッカイロみたいな暖かみに

幸せ~~な気分になりました☺まだしゃべれるどころか、目もぼんやりとしか

見えてないとは分かりつつも、ついつい喋りかけてしまいます。

そうすると表情がコロコロ変わるのです。音で感じ取っているのでしょうか、

「誰かか自分に話しかけてる?」みたいな表情をします。フフフ、

面白いです(#^.^#)

泣いたかと思えば、眠ったり、手をにぎにぎしたり、くるくる瞳を動かしたり。

見ていて飽きません。

赤ちゃんは人を惹きつけるものがありますね、パワーを与えてもらえます!

自分自身の手をぎゅっと握りしめている小さな小さな手は、この世に対してまだ

慣れない緊張感からでしょうか?(そんな事はないか!笑)

なんせホントに力強い!

その力強く握りしめた手が開くと、もうくっきりと手相がみえます。

これからその手で目には見えない、沢山のものを得ていくのでしょうか。

その手が成長して、大きくなった時に手品のように、

得たものが沢山飛び出してくるといいね、と願いました。(^^♪

赤ちゃんを抱っこしていた私の手のひらが、帰る時までまだ温かかったです。

ホカホカと・・♨

心までもがほっこりとした穏や~かな日でした。

202021009.jpg

当たり前ですがちゃんと手相が,,,ジイッと見てしまいました('ω')

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.