京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columu of family home's

伏見区深草の戸建住宅リフォーム

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの菅沼です。

今週から天気予報は雨や曇りマーク☔⛅が目立ちますね。

もう梅雨が始まるのか?という位の蒸し暑さですね(*_*)

さて先月末から、伏見区の戸建住宅リフォームが始まっています~!

こちらは1階の一部分が店舗になっています。

今回はその2階のリフォームですが、工事状況を少しご報告したいと思います

1591594876441.jpg

大きな窓だったところからは公園の緑がよく見えています。現場は表通りから

少しだけ奥に入ったところですが、騒音など少なくて穏やかな印象です。

1591594880326.jpg

内部の大工工事が始まっています。2階の入り口から一番奥の部屋です。

どんどん工事が進んでいます(^^♪

1591594888039.jpg

一枚目の画像の角度を変えたものです。大分出来上がってきています。

1591594884770.jpg

一見沢山の棚ができるように見えますが、これはまだ壁になる前の状態です。

1591594870763.jpg

ベニヤ板を張り付けると壁らしくなってきました!

大工工事はもうすぐ終わり、来週からはクロス工事が始まる予定です。

それが終わればまたガラリと内部の印象も変わります。

お客様はもちろんの事、私達スタッフも出来上がる様や、

生まれ変わったお部屋を見るのが毎回楽しみです。

それは現場それぞれで特徴があり、何度見ても飽きません。

それだけリフォームやリノベーションは奥深く興味深いものだと思ってます。

昔は日曜大工と言いましたが(これはネタバレ、

ではなく歳バレになるかも(;'∀')?)

今ではすっかり「DIY」というワードでリフォームやリノベーションを

自身でやるというのもお馴染みになってきましたよね~。

そう多種多様しているからこそ、今リフォームなどの

技術や品質も上がってきてるのでしょうか。

だとすれば素晴らしいですよね、やっぱり飽きません。

飽きさせてくれない存在であって欲しいです。

また近々皆さまに、リフォーム状況を報告出来たらと思います☺

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.