京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columu of family home's

ファミリーホームズの看板娘?達♪

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの菅沼です。

6月になりましたね~、西からどんどん梅雨入りしてるようですね

個人的に憂鬱な季節なので、まだ近畿が梅雨入りしてもいないのに、

梅雨の終わりを待ち遠しく思っております。気が早すぎですね。

そんな鬱陶しさからは無縁の、近々ショールームになる予定である、

ビル一階事務所の看板娘的存在のアンパンマン達は、

今日も元気に皆を見守ってくれています。

事務所がオープンした時からずっと彼らはここに居るとの事。

子どもさんが通りすぎると必ずと言っていい程「あ、アンパンマン!」

と笑顔で手を振ってくれます。さすが知名度抜群、やるね!

と感心しきりなのです。すっかり事務所の顔です。

P1010269.JPG

少し見えずらくてすみません。

このスリーメンバー、恐らくだれもが名前を言えるでしょう。

サザエさん家と並ぶ位かもしれません。

そういえば、アンパンマンの強敵であるバイキンマン

ドキンちゃんが好きですよね。でもドキンちゃんは「しょくぱんまん様~」

が大好きなのですよね。ここで三角関係ができている・・・?( ;∀;)

でも確かしょくぱんまんはドキンちゃんを特別な存在としては

見ていないクールな印象を受けるんですが、はたして、、、。と、

こどもの意識はあくまでアンパンマンにあるわけで、こんな事考えながら

物語を見ているのではないのでしょうが「思い通りにならない」こと

は何処にでもあるよな~と感じてしまうのです。

さて主役である正義のミカタのアンパンマン登場です!見返りを求めずひたすら

世の為人の為にと大忙しです。まるで年中師走状態です!

時々おっくうになる事はないのでしょうか、僕なんでこんなことやってるんだろう?

とか。

いや、アンパンマンはそんな器の狭さでは皆のヒーローにはなれませんよね。

だけどアンパンマンも、ジャムおじさんやバタコさん、チーズなど

周囲のサポートなしでは人助けも出来ません。現実の世界でもそうです。

子ども、大人関係なく。

すっかりアンパンマン達の妄想世界に入り込んでしまいました(#^^#)

P1010274.JPG

あとこれからショールームになるビル一階の中が少しづつ変わっていってます。

ちょこっと一部公開です。建築工程が分かる様など、詳細は後日になりますが。

完成するまでアンパンマン達は変わらず見守ってくれる事でしょう。

また近況報告も出来たらと思います☺

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.