京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columu of family home's

宇治市の新築アパートに行って来ました~!衣替え?

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの菅沼です。

日は宇治市大久保にある新築アパートに行って来ました!

定期的にアパートのエントランスに飾るものを入れ替える為です。

こんな時期なのでひっそりと・・・黙々と作業しました。

日差しが眩しすぎる位、今日は天気も良かったです

今回のテーマは「小さな森の中のプラネタリウム」

なんとなく、テーマが頭に浮かんだので。

P1010239.JPG

ほんとにミクロな森です。真ん中にあるのがプラネタリウムに見立てた

丸い木材のオブジェです。ちょっと薄暗い夕方の森のイメージ・・・を、

P1010240.JPG

こうやって客観的にアップで見て、

左横の木々と比べると「遠近感おかしくない?」

となりますね。突っ込みどころでもあります。

そこは素通りしまして、

誰しも一度はプラネタリウムをご覧になった事がありますかね❓

私は学校の社会科見学で見た遠い記憶があります。

途中で眠くなり、解説者の方の話が子守唄みたいに聞こえた事をよく覚えてます。

そんな中でも、「天の川」の星空が場内に写しだされると、

その幻想的で神秘的な天の川に魅了された事は脳裏に今でも残っています。

この「小さな森の中のプラネタリウム」の飾り付けをしながら、

思い出したこのなんでもない話に、お付き合いありがとうございました☺

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.