京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columu of family home's

宇治市の新築アパートに行って来ました~!(^^)!

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの菅沼です。

今日は宇治市大久保にある新築アパートに行って来ました!

アパートのエントランスに飾る物を入れ替えました。

もうじき新緑の季節です、それを意識して全体的にグリーン色を強調しました。

P1010185.JPG

エントランスが近付くと見えてきます。。。

P1010181.JPG

飾り付けるのに、あーでもない、こーでもない、と一人つぶやきながら

作業しました。

特に書くべき事ではないかもですが、この花や葉っぱはイミテーションです。

調べると「習う・模倣する・真似る」の名詞形との事。

(飾ったものはよく見ないと本物(生花)と見分けがつかない、という位のクオリティー)

でもやっぱり生花には適わないよね、との声も聞こえてきそうですが、

本物でなくても、少しでも人を和ませられたらいいな、と思いつつ帰り道、

ふと見上げれば青空が清々しい!

いつも見てる空もいろんな表情をするんだな~、という事に気付きました。

後ろで若人達のアハハ!と楽し気に話す声も、今日は心地よく聞こえます。

こんな時こそささやかな「心地よい」を見つけて楽しみたいものです。

P1010202.JPG

なんてことのない青空ですが、パシャリ一枚。(*'▽')

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.