京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

宇治市の新築アパートに行って来ました!

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの菅沼です。

今日は宇治市大久保にある新築アパートに行って来ました!

これからもこちらには定期的に足を運ばせて頂く予定です。

アパートのエントランスには、その時の季節の物等を飾らせて頂きます。

今の季節と言えば・・・桜ですが、他にも色んな花が咲く時期ですよね~☺

と、言う訳で、今回は花束やフルーツバスケットを飾ってみました。

P1010173.JPG

少しは春を感じて頂けましたか?(^^)/

テレビなどでは今年のお花見は自粛するように、との声が聞こえてきますが、

桜はいろんな所に咲いています。

余談ですが、家の近くに毎年桜が沢山咲く、某神社があります。花がひしめき

合ったように咲いてまるで雲のように見えるので、「桜雲」と自分で勝手に名付けて楽しんでます。

有名な観光名所や人気スポットではありませんが、見惚れる位キレイです。

風が吹くと花の匂いも感じます。

はっ、、これ以上書くと余談ではなくなりますね、すみません(#^^#)

隠れ花見スポット、ぜひ探してみてはいかがでしょうか。

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.