京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columu of family home's

宇治市の新築アパート建設現場 ~クロス工事がはじまっていました♪♪~

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

ここ数日,寒さが増してきましたね~

最近,朝は布団の中から手を伸ばしてファンヒーターのスイッチを入れてから起きる

毎日になってきました(;^ω^)

みなさん,カゼなどひいてませんか?

インフルエンザも流行りだしたようですね。

インフルエンザ予防には手洗い・うがい・マスク + こまめな水分が大切なようです。

みなさんも気を付けてくださいね!

IMG_6731.JPG

きょうは近鉄大久保駅方面に用事があり,少しだけ新築アパート工事現場を覗いてきました。

大工工事が10月末で終わりクロス工事がはじまっていました。

IMG_6735.JPG

まずは1階部分の倉庫

4Mものの長い物も入る大きさなので職人さんなどにもオススメです!

こちらはプラスターボードのままの状態でクロスは貼らないようです。

倉庫の入口は電動シャッターがつけられます。

IMG_6738.JPG

こちらはエントランス部分です。

棚がつくられていて,こちらには季節に合わせてディスプレイをする予定です。

IMG_6739.JPG

階段にはクロスを貼るために三脚が。

IMG_6750.JPG

4部屋のうち手前から2部屋目の中の様子を見せていただきました。

入口を入って左側には大きなシューズボックスがあります。IMG_6742.JPG

入口からみた部屋の様子です。

右側からキッチン,クローゼット,扉が少しだけ写っているところがバスルームです。

IMG_6745.JPG

バスルームを覗いたのですが搬入された荷物がたくさんの状態でした(^^;)

IMG_6743.JPG

バスルーム側から見たキッチンです。

まだダンボールで覆われたままでなので水道工事はまだのようですね。

オール電化のアパートなのでIHクッキングヒーターです!

IMG_6747.JPG

向かって左側の扉の場所がトイレです。

こちらも水道工事はこれからです。

窓の外は遮るものもがないので日当たりがとても良く明るいお部屋でした!

クロス工事が終わった頃にまた覗かせていただこうと思っています(o^―^o)

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.