京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

大型のろのろ台風10号が近づいています。

こんにちは!

京都市伏見にある

『新築 リフォーム リノベーション 中古住宅不動産のファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

とても大きな台風10号が近づいてますね。

気圧の影響なのか?なんとなく体がだるいです(^^;

2019.8 (1).JPG

伏見区の空は雲に覆われている状態で,今にも雨が降りそうな感じです。

風もかなり出てきました。

去年の台風21号では各地で大きな被害に遭われた方も多く,今もブルーシートで

覆われたままのお宅をみかけます。

今回の台風10号はのろのろ台風のようで,

関西は16日の明け方くらいまで雨風とも続くんですかね?

家の外まわりに置いてあるものなどがあれば,今のうちに飛ばされないように

してくださいね。

わたしも今朝,ベランダの竿をおろし自転車を倒してきました。

みなさん,十分気を付けてくださいね。

さて,

ファミリーホームズでは,夏季休業として各現場作業は交代でお休みを

いただいていますが,店舗の方は休まず営業しております。

お困りのことなどありましたら,お気軽にお問い合わせくださいませ!

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.