京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

戸建て住宅リノベーション ~インテリアコーディネーターさんとの打ち合わせ♪♪~

こんにちは!

京都の伏見にあるリフォーム専門店『ファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

今日から3月!

昨日は久しぶりにまとまった雨の一日でしたね。

そして今日の伏見はとてもお天気がいいです。

花粉もひどいですが...(;^ω^)

さて,

きょうは店舗で「戸建て住宅のリノベーション」をされるお客様との打ち合わせがありました。

今回はインテリアコーディネーターさんとの打ち合わせです。

わたしは打ち合わせの時には少し離れた席で様子をうかがっていることが多いのですが,

今回は打ち合わせに参加させていただきました(o^―^o)ニコ

IMG_5159 (002).jpg

直接お客様とお話しできることでお客様の想いなどを聴くことができとても参考になります。

そして,お客様と少しでも多く携わることができ嬉しく思います。

インテリアコーディネーターさんの話もとても楽しく的確なアドバイスでわかりやすかったです!

お客様のイメージや考えなどを聴きながら,クロスや床のカラーやデザイン

照明やカーテンや家具などトータルでアドバイスされていました。

お客様とは女子トークと笑いっぱなしの楽しい打ち合わせでした(#^^#)

来週はインテリアコーディネーターさんとTOTOのショールームに行く予定のようです!

4月からはじまる「戸建て住宅のリノベーション」

奥様の思いがたくさん詰まったリノベーション!!

楽しみですね~(#^^#)

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.