京都 伏見区で新築・リフォーム・不動産でお困りの方。ファミリーホームズにご相談ください!

Column

ファミリーホームズのお仕事の紹介や
リフォームに関するお得な情報をお届けします。

Columus of family home's

戸建て住宅ほぼ全面リフォーム ~外構工事も完成♪♪~ 新築そのもの!!

こんにちは!

京都の伏見にあるリフォーム専門店『ファミリーホームズ』

スタッフの鈴木です。

八幡市の『戸建て住宅ほぼ全面リフォーム』のお客様の外構工事が

昨年12月31日に完成しました!

外構工事の途中でのお引っ越しだったので大変だったと思います。IMG_4809.JPG

12月22日に伺ったときは

ミキサー車が来ていたり,コンクリートをならしたりの状態でした。

雨が降っていたのでブルーシートでテントを張っての作業で

コンクリートが乾くのも時間がかかったようです。

InkedIMG_1396_LI.jpg

リフォーム工事前,初めて伺った頃です。

去年の9月の終わりころから足場を組んでのスタートでした。

今は,

外構工事も終わり玄関周りもスッキリ開放的になりました。

カーポートも新しく付け替え車も2台止められるようになり,

バイクや自転車も余裕で止めることができます!

InkedIMG_4894_LI.jpg

そして,

いつもご理解とご協力をいただいたご家族,『3世代家族とゆずちゃん』です!

(残念なことにお嬢さんは写真に写っていませんが...)

全面リフォームのため,お客様はしばらくの間仮住まいをされての工事となってしまい,

わんこのゆずちゃんもお知り合いの家に預けられていたりと本当に大変だったと思います。

毎回,現場のスタッフに差し入れなどをしてくださったり,打ち合わせの時には

おいしいデザートなどを持ってきてくださり,ありがとうございました。

奥様とお嬢さんとお会いできるのが毎回楽しみでした。

打ち合わせの時も楽しい雰囲気だったので,あっという間に時間が経ってしまう感じでしたね~。

ステキなご家族のリフォームに携わることができて本当にうれしく思っています。

またいつでもご連絡くださいね。

ありがとうございました。

▼お電話でのご相談・お問い合わせ

▼メールでのご相談はこちら

メールお問い合わせ

Copyright © Family home’s All Rights Reserved.